あれ?

IMG_3752-1.jpg

お兄ちゃんは お外のお仕事がない日は

朝まで マンガのお仕事してるのニャ

忙しそうだったから 

オイラが お布団あっためておこうと思って

お布団警備してたら

いつの間にか 寝ちゃってたのニャ

しかも いろいろかぶせてくれてて

ぬくぬくだったのニャ

お兄ちゃん そろそろ寝るのかニャ?

オイラがしっかりあっためておいたから

ゆっくり寝るとイイのニャ

じゅうでん

IMG_4011-1.jpg

お兄ちゃんの部屋は

お昼になると 日当たりがさいきょうなのニャ

ゴハンも食べたし しっかりぬくぬくを充電して

お昼からも 警備がんばるのニャ

がりがり

IMG_3963-1.jpg

松子さんは お気に入りのイスの上で

ボコってるのニャ

松子さんは イイ感じになったら

イスで爪とぎしてるのニャ

松子さんは 意外とワイルドだから

ちょうどいいみたいだニャ

オイラは お兄ちゃんの作った

なわを巻いた棒で 

うにうにするのニャ

ぶにーん

IMG_3889-1.jpg

みんなのお買い物についていったけど

やることないし お留守番出しで

ぶにってるのニャ

ちょこは 寂しがり屋の甘えん坊だから

みんなと一緒がイイのニャ

まだまだお子様だニャ

早く帰ってきて オイラと

コターツ警備するのニャ

くーるだうん

IMG_3955-1.jpg

きょうもコターツ警備だニャ

でも 熱くなりすぎたから

外に出て クールダウンだニャ

ひんやりとした床が 気持ちがイイのニャ

寒くなったら

またコターツ警備するのニャ

やっぱり冬は いそがしいのニャ
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる