もふん

IMG_8701-1.jpg

今日も寒いから

ばすろーぶ着たお兄ちゃんに

抱っこしてもらってるのニャ

お兄ちゃんは お仕事ができないって ぶにってるけど

ホントはオイラを抱っこすると

自分もぬくいから 気に入ってるのを

オイラは知ってるのニャ

今日も ふたりで ぬくぬくしながらお仕事するのニャ

ひとりぼっこ

IMG_8704-1.jpg

きょうは お兄ちゃんとお母ちゃんとちょこが

遠くに買い物に行ったから

その間 一人で お留守番してたのニャ

ちょっと寂しかったけど お日様が元気だったから

のんびりと ぬくぬく警備できたのニャ

みんなが安心して帰ってこられるように

しっかりと警備するのニャ

かいし

IMG_8680-1.jpg

今年も ストーブさんが

稼働しだしたのニャ

さっそく監視してみたけど

すぐに お母ちゃんに消されちゃったのニャ

これからって時だったから

オイラ きょとんてしちゃったのニャ

もうちょっと寒くなったら

コターツ警備といっしょに

ストーブさん監視もがんばるのニャ

ふが?

IMG_8675-1.jpg

最近 お兄ちゃんは夜になると

ばすろーぶを着てるのニャ

なかなかぬくいから

オイラも抱っこしてもらって

ぬくぬくを わけてもらうのニャ

で そのまま寝ちゃうのが

最近のオイラのお気に入りなのニャ

お兄ちゃんは お仕事やりにくそうだけど

ちょっとだけ我慢してだニャ

ぶいーん

IMG_8667-1.jpg

ちょこが 毛皮を刈りにいったみたいだニャ

終ってから 家に帰るまで

ずっとぶにってたみたいだニャ

きっと一人になってたから

怖かったのニャ

はやく帰って オイラと一緒に

コターツ警備するのニャ
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる