いたいいたい

120307.jpg

お兄ちゃん朝からお腹痛いみたいだニャ

いつもは横っ腹だけなのに

今日は真ん中も痛いみたいだニャ

でもお仕事休めないしニャ

お兄ちゃん ガマンして行ったのニャ

でも明日は半休もらえたから

病院行ってくるって

はやく治るとイイニャ

痛いときはオイラをモフって

紛らわすとイイのニャ

というわけでモフってニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです。
お腹が痛いのに、お仕事休めないと辛いですね。
一日も早く治りますように!
お大事になさってくださいね。

No title

petero kさん いらっしゃい

処方された薬が身体に合っていなかったのか
飲むのを止めたら すこし治まりました

しかし ココまで来ると
今の職場では もう限界かもしれませんなー
しかし他に行くところもないし
うーん
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる