ここちいい

P1010821(2).jpg

お昼だニャ

昨日までは風がすごかったけど

今日は穏やかな風なのニャ

ちょっと入ってくる風が気持ちイイのニャ

コターツ警備のぬくぬくも気持ちイイけど

こういうのも なかなかいい感じだニャ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

チビ坊はなかなか

 いつも4コマもこちらも楽しませてもらっています。
リアルチビ坊は、りりしくてかっこいいですが、丸まって寝ているチビ坊は、子猫の部分が残っていてかわいいですね。
うちの猫息子達は去勢してからすっかり、体は大人、心は赤ん坊になってしまいました。

Re: Re: チビ坊はなかなか

猫息子の父さん いらっしゃい

チビ坊さんは 顔はりりしいですが
いつもぼーっとしていて 
まったりとした猫です
もともと大人しい子でしたが
去勢して さらにぼんやりする子になってしまいました
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる