かみなり

P1020009(2).jpg

朝は天気良かったけど

お昼から雨が降ってきたのニャ

カミナリサマもゴロゴロなってたのニャ

オイラビビッて部屋に閉じこもってたのニャ

夜になったら落ち着いたのニャ

また布団警備のお仕事にもどるのニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

キリ番逃しました

 いつもブログ&日記&ツイッターを楽しみにしています。
今朝のブログランキング2位でしたね。今度は頭を取りにいきましょう。
3Dで「ねこじゃらし」や「さかな」「ねずみ」なんかでたら、ニャンコ達は飛びつきますかね~?えらく金掛けた実験になりそうですが・・・。
 キリ番の55555を逃してしまいました。1番遅れで残念。自分の心の中の問題なのですが。
また、うまい!チビ坊かわいい!タマ兄ィかっこE~!な4コマ、写真を期待しています。

No title

猫息子の父さん いらっしゃい

楽しみにしてくれて ありがとうございます

自分の発信していることが 誰かの楽しみや喜びになっていることがうれしいです

ブログランキング一位目指して チビタマ日記書籍化の夢に向かって

これからも がんばります

たまに

チビ坊さんが パソコンの矢印に反応します

でもチビ坊さんはビビりなので

画面が飛び出して見えたら ビックリして逃げ出しそうです

そんなチキンなチビ坊さんが好きです
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる