fc2ブログ

りっぱ

P1020176(2).jpg

オイラこの家に来たての頃は

ヘロヘロで フラフラしてたけど

みんなのおかげで元気になったのニャ

おしりも大きいのニャ

でも他のニャンコに比べると

ちょっと小さいのニャ

身体も名前もチビだけど

夢はでかいのニャ

オイラの夢は 日本一の警備員になることだニャ

今日もがんばって布団警備するのニャ
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして。ランキングからお邪魔しました。

・・・布団警備員!!!!!
思わずプププっとなっちゃいましたe-266
お尻が、プリティですねe-266

No title

momoさん いらっしゃい

冬はコターツ警備員 
春は布団警備員
夏はだらーんとなるお仕事なのです

おしりを揺すると ぷよぷよってなります
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる