おひさま

P1020981(2).jpg

最近はお日様が気持ちがイイのニャ

ずっと当たってても

暑くならないのニャ

きっと

夏でがんばりすぎたから

ちょっと休んでるのニャ

来年まで まったりモードだニャ

オイラはいつも まったりモードだけどニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

本当に気持ちよさそうですね。

こんにちは。
ブログ村内で鹿児島出身・猫で検索してきました。

昔鹿児島で飼っていた時は、
外で自由に、また、食事は人間の残り物、
って感じだったのに、

完全室内で、キャットフードで・・・と少々戸惑っています。
猫一般の事、聞きに来るかもしれません。
よろしくお願いいたします。

お邪魔しました。

No title

kuromedaka さん いらっしゃい

おチカラになれるかわかりませんが わかることは回答します

チビ坊さんは 元のらっこですが

今はすっかり家ネコです

ご飯はカリカリと缶詰が主食ですが

たまに みんなからおこぼれをもらってます

持病のあるネコですが たくましく生きてますよー
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる