P1030246(2).jpg

今日はイイお天気だけど

風が強いのニャ

冬って感じがするのニャ

オイラ風邪引くといけないから

今日はパトロールガマンするのニャ

風の当たらない お日様の当たる場所で

ぬくぬくするニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

チビ坊!!

チビ坊だ(*^∀^*)
マンガのチビ坊は可愛いけど、リアルチビ坊はハンサムですねー。

写真がとてもきれいです。
こちらにもこれから寄らせてもらいますね。

寒いけどチビ坊、カゼをひかないでね。

No title

こむさん いらっしゃい

リアルチビ坊さんは まだまだ元気ですよー

玉緒は もう天国に遊びに行っちゃいましたが

チビ坊さんは元気にコターツ警備や癒し当番をやってくれます

チビ坊さんはコターツ警備で 毎日ぬくぬくなので

冬に風邪を引いたことが無い 強い?ネコなのですよー

プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる