すやー

DSC_0002 - コピー

コターツで安心警備中だニャ

でも隠れて寝てたりするのニャ

バレて証拠写真撮られちゃったのニャ

でも みんなは怒ってないみたいだニャ

オイラは寝るのも仕事なんだって

じゃあオイラもっと寝ることにするのニャ

おやすみだニャ


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

こちらでははじめまして

こんにちは、以前Youtubeでコメントさせていただいた者です

チビタマ日記、とっても暖かい雰囲気で、文体もねこちゃんの視線で書かれているのがとても可愛いです
たまたま猫ブログ検索でお邪魔したのがきっかけで、見るたびに私の大好きなブログになっていました
そして私の猫ブログにも、前からお気に入りリンクを貼らせて頂いていますので、ご報告をm(_ _)m
(事後報告でごめんなさい)

これからも、チビタマ日記と動画、楽しみにしています
身体に気をつけて、無理せず更新なさってくださいね
それではまた♪

No title

魚屋メイ さん いらっしゃい

リンクしてくれて ありがとです

チビ坊さんはおっとりなまったり猫なので

そんな雰囲気が出していけたらイイなーと思います

これからも更新がんばりますよー
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる