ふっきはちかい?

P1030883(1).jpg

オイラ最近ずっとおなかの調子が悪いけど

うんもがゆるゆる以外は

普通だったりするのニャ

でも ちょっとご飯の量が減ったかもニャ?

早く元気にならないとニャ

元気になって 

またオイラのおとぼけをお見せするのニャ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

お見舞い

チビ坊のポンポン 早く良くな~れ~

No title

雪ちゃんの下僕さん いらっしゃい

お見舞いありがとうございます

先週まではよくなかったのですが

今週はうんものリズムも

以前と同じになってきました

まだ油断はできませんが

はやく回復してくれると うれしいです

お見舞いに来たよ〜

とっぷりとご無沙汰してましたが…
ブログとふたばは見てますよ〜
チビ坊、早くよくなってね。
ベルは我が家に来てから一度もピーコになったことがありません。
てか、毎度便秘気味。
足して二で割ったら、丁度いいのにね。

No title

こぶたさん いらっしゃい

ふたばのほうは お休み中ですが

今の調子で回復してくれれば

ふっかつできると思います

チビ坊さんも 普段は便秘気味なほうなのですが

一度下痢になると 回復に時間がかかります

もうおじいちゃんなので 養生してほしいです

でもコターツ警備は毎日欠かさずやってくれてますよー

ベル嬢 健康でイイですなー
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる