のぞき?

DSC_0017-1_2014111320245043e.jpg

ちょこは 車がスキみたいだニャ

止まると 外をのぞきこむのニャ

オイラは車キライだから

車の警備は ちょこにお任せするのニャ

コメントの投稿

Secre

ちょこちゃんもチビ坊も好きだー
どちらも元気そうですね
愛知県も寒くなってきてるようですね…
私の妹夫婦と姪っ子共も今愛知県内に住んでます。
どこかですれ違ってたりするかも?
どうか体調に気をつけて。
お互い色々ありますが頑張りましょう。

No title

北たん いらっしゃい

最近お兄ちゃんが忙しくて
投稿できない時があるけど
オイラもちょこも 元気いっぱいで
ぬくぬく警備中なのニャ
オイラの住む愛知県も すっかり冬だニャ
お兄ちゃんはもう二回も風邪ひいたのニャ
でもオイラとちょこは 風邪なんかには
負けんのニャ
もうちょっとお兄ちゃんの忙しいのは続くみたいだけど
また毎日オイラのまったり見てもらえるように
みんなでがんばるのニャ!
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる