もふもふ

IMG_3280-1.jpg

お日様が元気な お昼時に

お兄ちゃんに はらーげをモフモフしてもらったのニャ

ぬくぬくで 気持ちよかったのニャ

気持ちイイから このまま寝るのニャ

え? これからお仕事する?

あとでたのむのニャ

コメントの投稿

Secre

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

久しぶりに、ちび坊に会いたくなってやってきました。
あいかわらず可愛くて元気そうで安心しました。

No title

きみきさん いらっしゃい

さっそくオイラ 見に行ってみたのニャ

オイラにはムズそうだったけど

お兄ちゃんはヒマしてるから やってみるかもだニャ

その時は よろしくだニャ

No title

名無しさん いらっしゃい

体調が よくないときもあったけど

オイラは まだまだ元気なのニャ

じつは もうコターツも配備したのニャ

今年も 元気に警備がんばるのニャ!

また オイラやちょこや松子さんのところに

あそびにきてだニャ
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる