ぬくぬく

111002.jpg

お昼だニャ

お兄ちゃん まだ風邪でしんどいみたいだから

お昼寝しようとしてたけど

今布団はオイラが使っているのニャ

でも今日はお兄ちゃんしんどそうだから

オイラが隅っこにどいてあげるのニャ

しょうがないから オイラが添い寝して

あっためてあげるのニャ

早く治して オイラの缶詰代稼いできて欲しいのニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

やさしいチビ坊だなと思ったら最後の一行でズッコケた

No title

それがオイラ流のすぱるたなのニャ

昨日はお兄ちゃん 風邪でダウンしちゃったけど

薬もらってきて大分楽になったらしいのニャ

今日帰ってきたら更新するって言ってたニャ

お楽しみにニャ
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる