わるし

DSC02182.jpg

お兄ちゃん 今日は調子悪いみたいだニャ

なんか仕事で 面白くないことが起きてるんだって

がんばっても報われないんじゃないかって

結局 いいように使われて終わるんじゃないかって

すごい不安でいらいらするんだって

うに オイラが慰めてやろうかニャ?

なので今日も昔の写真を貼るのニャ

ごめんニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですなー
うまく行かないからってわがまま言ってたかも
チビ坊さんをモフって元気出そうかな?
でもチビ坊さんはコターツで警備中で忙しいみたい
足でつんつんしてあげよう
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる