てあれ

111116.jpg

お兄ちゃん 復活したみたいだニャ

だからブログも復活だニャ

うに?

お兄ちゃん なんでてぶくろしてるん?



手荒れがひどいからクリーム塗ってて

オイラにつくといけないからつけてるのニャ?

早く良くなるとイイニャ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

ちびちゃんのことを思って手袋をはめておられるのですね。
ちびちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったね♪

手荒れ、大丈夫ですか?
手は毎日使うので、痛みがあると辛いですね。
どうか一日も早く直りますように!

No title

petero kさん いらっしゃい

ネコは毛皮を舐めるのが習慣なので

毛皮が汚れてしまっては かわいそうなのです


手荒れは 若干良くなってきたような 気がします

でも まだカサカサなところはあるので

気長に治していこうと思います
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる