らっこ

IMG_6732-1.jpg

夜だニャ

クーラーの稼働した部屋が寒いから

お兄ちゃんの部屋まで逃げてきたのニャ

で お兄ちゃんに抱っこしてもらって

ちょっとぬくるのニャ

お兄ちゃんは 暑いって言いながらだけど

しっかりとモフモフしてくれるのニャ

相変わらずヒマなお兄ちゃんだニャ

でも オイラうれしいのニャ

ひんやり

IMG_6748-1.jpg

朝だニャ

朝は ひんやりしてるから

お母ちゃんが起きた後で

オイラがお布団借りて ごろ寝してるのニャ

お母ちゃんは 布団がしまえないって

ぶにってるけど

オイラは 気にせずに ごろ寝するのニャ

おやすみだニャ

うも

IMG_6735-1.jpg

今日は朝から雨降りだニャ

ちょっと冷えてるけど

オイラにはちょうどイイ感じだニャ

秋にはまだ早いけど

さっそくケムーシ登場だにゃ

すっきり

IMG_6682-1.jpg

ちょこが 美容院に行ってきたみたいだニャ

オイラは一人でお留守番してて

起きたら ちょこの毛皮がすっきりしてたのニャ

もこもこで暑そうだったから

涼しくなって イイ感じみたいだニャ

オイラはクーラーとか 寒いから

今のままのもこもこでイイのニャ

ねむー

IMG_6672-1.jpg

最近 お兄ちゃんがバイトで早起きするから

オイラがまだ寝てるのに

バタバタして うるさいのニャ

でも お母ちゃんも起きて 布団があくから

真ん中で ごろ寝できるのニャ

しばらくしたら お兄ちゃんは

缶詰代稼ぎにいくし 

お母ちゃんは 下でちょこと遊んでるから

オイラはこのまま ごろ寝警備がんばるニャ
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる