といれまえ

IMG_6516-1.jpg

お昼は お母ちゃんと ちょこのいる一階は

クーラーで冷えてるから

クーラーが嫌いなお兄ちゃんとオイラは

二階で だらけてるのニャ

でも暑すぎるのもイヤだから

一番風が来るところをさがして

ごろ寝してるのニャ

今日は トイレの前が イイ感じなのニャ

うに? お兄ちゃんトイレかニャ?

一階のトイレで 頼むのニャ

むしーん

IMG_6509-1.jpg

夜は むしむしするから

お母ちゃんのいる一階は

クーラーで除湿してるのニャ

でも オイラはクーラーは苦手だから

座布団の上で ごろ寝するのニャ

オイラには クーラーは寒いけど

座布団のおかげで ぬくぬくなのニャ

くるりん

IMG_6493-1.jpg

オイラ寝てる時に

気持ちよくなる

頭が くるりんってなるのニャ

そういえば タマ兄ちゃんも

こんな感じでねてたのニャ

その時の タマ兄ちゃんも

今のオイラみたいに 気持ちよかったんだニャ

ちかい

IMG_6473-1.jpg

お兄ちゃんは 机でお仕事してる時は

イスに座ってるのニャ

オイラもなんかお手伝いしようと

近くでごろ寝してると

イスのコロコロが 近くにあって

あぶないのニャ

そんな時お兄ちゃんは 休憩して

オイラと遊んでくれるのニャ

しめしめだニャ

ぷにぷに

IMG_6487-1.jpg

ちょこのにくきゅーが

なんかぷくーってなってたから

病院にいったのニャ

オイラもお便秘だったから

ついでに連れてかれたのニャ

でも お腹やおしりを ぷにぷにするとイイよーって

先生に言われたから

お兄ちゃんが さっそくお腹をぷにぷにしてくれてるのニャ

なかなか気持ちがイイから

お便秘になるのもわるくないのニャ

うに? ちょっとトイレ行きたくなったのニャ

お兄ちゃん ちょっと運んでくれだニャ
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる