ぬし

IMG_6261-1.jpg

お兄ちゃんが 起きちゃったから

お布団の警備がてうすだニャ

しょうがないから オイラが代わりに

警備するのニャ

ふかふかの真ん中で 

しっかり警備するのニャ

まくらが

IMG_6251-1.jpg

イイ感じで 寝てたら

枕のお兄ちゃんが 起きちゃって

オイラもつられて 起きちゃったのニャ

もうちょっと寝てたかったから

ちょっと ぶにってるのニャ

お兄ちゃんは もう起きる時間かもだけど

オイラは もうちょっと寝るのニャ

おやすみだニャ

じーっ

IMG_6245-1.jpg

トイレした後で

うにうにーって 階段をのぼったのはイイけど

なんで上ってったのか 忘れちゃって

思わず ぼーっとしちゃったのニャ

お昼だから 二階まで行って

お日様にあっためてもらおうかニャ?

やったー

IMG_6235-1.jpg

ちょこが お腹こわしちゃったから

病院に連れてってもらったみたいだニャ

オイラもそうだけど

病院は嫌いなのニャ

ちょこも ぷるってたけど

すぐ終わったみたいで

お兄ちゃんと 車でちょっとまってるのニャ

なんか うれしそうだニャ

早く帰って オイラとぬくぬく警備するのニャ

あさ

IMG_6226-1.jpg

朝だニャ

でもお兄ちゃんは まだ寝てて

カーテンしまってるから

オイラも一緒に ごろ寝警備するのニャ

うに? お兄ちゃん 起きたのかニャ?

でもカーテンあくと まぶいから

もうちょっと寝ててもイイのニャ?
プロフィール

tibitama

Author:tibitama
チビタマ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる